本日天気晴朗なれど株安し

余生も株も五里霧中

キューピーの「緑キャップシリーズをたのしもう!」キャンペーンに当選しました

 こんばんは。マタベエです。キューピードレッシングの「緑キャップシリーズをたのしもう!」キャンペーンに当選しました。アンケートに答えると抽選で200名にモニター商品のドレッシングが当たるというもので、7/18が締切でした。

 前回、ダイドーの懸賞が当たってから1カ月以上、Webのみとはいえ、応募すれどもすれども何も音沙汰がなくため息の毎日でしたが、久しぶりの当選でうれしいです。

f:id:shimadaya264:20190727094047j:plain

f:id:shimadaya264:20190727093411j:plain

希望小売価格はどちらも260円

 モニター商品として送られてきたのは、キューピードレッシングの緑キャップシリーズ5種の中から、「レモンドレッシング」と「りんごといちごドレッシング」の2本でした。緑キャップシリーズはフルーツ果汁を素材にしたドレッシングシリーズで、この他は「玉ねぎと白ぶどうドレッシング」「マンゴードレッシング」「にんじんとオレンジドレッシング」があります。私はキューピーのドレッシングでは「中華ドレッシング」や「和風醤油(ごま入り)ドレッシング」は、よく頂いていますが、フルーツ系は初めてです。

 キューピーのホームページを見ると、「レモンドレッシング」は、レモン果汁とグレープフルーツ果汁が入っており、玉ねぎやツナ、りんごなどの素材と合うとのことです。爽やかでおいしそうなイメージですね。「りんごといちごドレッッシング」は、りんご果汁いちご果汁が入っており、ベビーリーフやたまご、いちごなどの素材に合うとのことですが、私たち夫婦には、今一つ味のイメージが湧きません。奥さんはかなりの拒否反応を示していますが、さて・・。近くモニタリングのうえアンケートに答えることになりそうですので、食レポは後日に。

 なお、緑キャップシリーズのうち「玉ねぎと白ぶどうドレッシング」は、今年の8月一杯で製造終了予定だそうです。人気がなかったんですかねぇ。

※キューピーのホームページにアクセスしたついでに、メルマガ会員の登録もしちゃいました。会員限定のプレゼントもあるみたいなんで。